いらっしゃいツナギです。 ふと言葉の意味を考えた、「幸せ」ってなんだろう? 幸せになるためにはどうしたらいいのだろう?自分にとっての幸せってなんだろう?幸せになるためにどんなことをしているだろう? 自分の身におきた過去の出来事を思い返してみる…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。