JARIKO story

自身の欲求と感性に従い、物作りを通して経済独立を目指す!

節約しても酔いたい。

毎度様ですツナギです。

 

普段から車中泊での日用雑貨や食品以外はこれと言って自分の欲しいものを買っていないツナギなんですが、最近やらねばならないことやそれに伴う欲しいものが細々と出てきまして道具を揃えるためにお金を貯めています。

 

frandria.hateblo.jp

 

毎日の小遣いを節約しながら塵も積もれば山となるって感じです。

 

そもそも塵ほどもない小遣いですが。

 

でも、いくら節約しようが毎日のローテーションはあまり変えたくないのがツナギ

です。

 

晩酌は欠かせないだろ?

 

今までは350ml缶×2本呑んでいたところを1本に抑える我慢とか、その日の仕事が終わった感じがしません。

 

せめて酔いたいです。安く酔えるなら多く呑まなくてもいい。そんな感じです。

 

なら、アルコール度数をガツンと上げて一気に呑む。

 

美味くはないな。

 

度数14%清酒。お酒のアテはお菓子。200円チョイかな。

 

酔えればいいんだって。

 

寒空の車中泊で1人、最近いろいろ使用しているバーナーで熱燗にしてみたけど、旨くはないわな。仕方がない。

frandria.hateblo.jp

ではまた。