JARIKO story

自身の欲求と感性に従い、物作りを通して経済独立を目指す!

暇だ、けどこれと言って何もしたくない。

毎度様ですツナギです。

 

仕事終わりの車中泊、いつものコンビニを寝床にしていつもと変わらない日常。

 

カップラーメンとおにぎり、お酒とお菓子を食べながらアニメ三昧、映画三昧。

 

一人時間としては十分に充実してるし、この生活ができることに満足している。これ以上がなくてもいいくらいだ。

 

けど面白いアニメや動画や映画を見ても、テンション上がって一人車内でカラオケしようとも暇を感じる時もある。

 

満足してるはずなのに不思議な感覚なんです。

 

暇だ、けどこれと言って何もしたくないんです。

 

ブログはトラックで書いている。

ブログを書いてみる。

 

ただアニメや動画を見たり、仕事の付き合いで相手と話すばかりで、自分の本当の気持ちってのをアウトプットしてないことが続くとこの不思議感覚が訪れる。

 

ブログは吐き出すには丁度いいのだ。

 

これと言って人のためになる情報がなにもないのが残念ですが自分は救われます。

 

たまには自分の好き勝手なことだけ言いたいのです。

 

もう一つ不思議なことがあります。

 

普段は拙い自分のタイピングが、酔えば酔うほど速くなるのはどうしてなんでしょう?

スラスラ打てるようになる。これもかなり不思議な感覚です。

 

ではまた。