JARIKO story

自身の欲求と感性に従い、物作りを通して経済独立を目指す!

食べ尽くす。

今週のお題「盛り」

 

いらっしゃいツナギです。

 

俺は空腹です。

 

長距離ドライバー業をしているとお腹を満たすほど眠くなります。時間に追われる職業でもありますし居眠り運転は命に関わるので仕事中は食べません。甘い飲み物でも眠気がくるので大体は無糖飲料です、しかも長時間勤務なんですよね。毎日12時間は絶食してます。まともな食事にありつける家に帰れるのは2日後、、、

 

そして家に帰ったならそれはもう空前絶後のドカ食いタイムが始まります。

 

もう食欲を抑えることは出来ません、何よりもまずは食事です。食って食って食いまくる!呑んで呑んで飲みまくる!食べきれないほどの山盛りの食材達。

 

美味いなんてもんじゃありません、豪華なおかずじゃなくてもいいんです。納豆と味噌汁とご飯があれば十分です。

 

本当に美味しい食事ってのは、素材の味や調理などではなく極限の空腹状態で食すことです。命かかってますからね。幸せを感じますよ。

 

こんな食生活ですが好きなものを好きなだけドカ食いしても我慢する時間のおかげで太る気がしません、体も調子いいです。人間は1日1食程度で十分ってことですね。

 

ではまた。