JARIKO story

自身の欲求と感性に従い、物作りを通して経済独立を目指す!

キッチン喫煙で一人プカプカ考え事。

いらっしゃい、ツナギです。

 

至福だね〜。

月に1.2本程度しか吸わない葉巻ですが(高価だから)大好きなんですよね。だいたいは時間のある休日に喫煙してます。平日の仕事終わりに火を付けるのは珍しいことですが煙草って気分ですから。

 

今回の葉巻は初の銘柄を購入してみました、葉巻だけは毎回違う銘柄のものを味わいたくて挑戦したくなります。今回のは少し細めな巻のやつです。

 

ロッキーパテル ハムレット タバケロ コロナ ¥1250

 

毎回とても覚えづらい名前が続きます、確かニカラグア産の葉巻です。

 

感想としては火を付ける前に感じたのは匂いがさほど臭くはなく味が気になりましたが、煙にしてみると喫味はサラリとスパイシーな感じ。ですがあまり重たくないですね。俺は重たいヤツが好みなので少し物足りないです。でも味は悪くないです。食後だったのでタイミングが違ったのかもしれませんがコレはコレでアリですね。いつものサイズよりも細身な分、喫煙時間は20分〜30分くらいです。吸いきるには丁度良いサイズ感です。

 

喫煙しながらブログをポチポチして、いろんな事を考えています。

 

最近ようやくやりたいことが出来て動き出した自分の時間、今後の展望と夢を実現させるための具体的な方法、それに伴う資金繰り、必要な道具の選定、技術と知識の向上、人脈作り、不安と焦り、本業と副業のバランス、家族との生活、問題も課題も山積みですね笑。

 

至福の喫煙時間に余計な考え事をするもんじゃないですね、あっという間に葉巻が短くなった気がします笑。好きな物は好きなことだけで終わらせるのが良いですが、たまにはこんな時間も悪くないですね。

 

ではまた。

 

 

frandria.hateblo.jp