JARIKO story

自身の欲求と感性に従い、物作りを通して経済独立を目指す!

そこには雪があったから、、、

毎度様です、ツナギです。

 

長距離トラックドライバーをしています。

 

コンビニで車中泊から目覚め、朝支度。

 

歯磨きはリステリンでゴシゴシ磨けばいいんですが、顔を洗いたい。

 

コンビニで人目を避けながら洗うとか結構嫌なもんです。

 

しかもそれだけではコンビニから出ずらい、店員の目が気になります。

 

なので余計な買い物で出費が、、、

 

今週は大寒波でしたね、ここは雪国です。

 

雪で洗えばいいんじゃないか?

 

綺麗な雪を前に勇気を出して一気にゴシゴシ。

 

冷たいなんてもんじゃない、顔が痛い。

 

毛穴がキューッとしまって小顔になった気がしました。

 

とてもサッパリスッキリしますが、洗顔中は痛いし自分の行動に疑問を感じます。

 

ではまた。