Jarikoikstory

自身の欲求と感性に従い、物作りを通して経済独立を目指す!

花粉症とブランド名の変更

はい、らっしゃいツナギです。

 

花粉症のせいで薬を重複しているせいか睡眠がかなり乱れている。この時期は本当にツライ よってブログを書くつもりが睡魔に襲わてしまう。

 

メインのレザークラフトは毎日こなしている。ネットでの販売が好調で嬉しいのだがその分制作に追われている状況。現在売れ筋作品が在庫切れで急ピッチで制作している。ツナギの作品を欲しいと買ってくれるお客さんがいるのだから一生懸命制作に取り組んでいる。プライベート返上の寝不足で。

 

手縫いオンリー。100% handmade original 【Jarikoiks】

 

そんな中、種を植えたのに地中深く埋めすぎたのか芽を出さない花がありそのまま放置していた鉢から知らぬ間に芽が出て花が咲いていたチューリップ。

 

半年以上前の種植えだったと思うが、植物ってのは本当にたくましくて美しい。水やりもせず放置プレイしても自力で花を咲かせてくれた。ツナギは若かりし頃から見た目に似合わず植物を愛しています。

 

自宅の裏に放置プレイ

そんなたくましい花に癒やされながら金髪ヤンキーは悩んでいた。

 

自分の作品のブランド名に。

 

最初の名前はBALNSYだった、何かが違う感じがしてきてJARIKOに変更、インfパクトが足りないと指摘をうけて今回で最後にしたいブランド名の変更。

 

 ジャリコイクス

読みやすく、他にはなく、インパクトもあるのではないだろうか?

このブランド名アルファベットは本名のアナグラムで作らていて、まさに自分自身の名前と言っていいブランド名の由来がある。

 

日本語と英語とでは読みの区切りも違うため少し面白いとも思った。

 

英語ではジャリの発音部分が強くなりコイクスが後に続く読みとなる。日本語の発音ではジャリコで区切ると思う。ブランド名はお客さんに名前を定着させたい狙いがあるのでこれで最後にしたいがどうだろうか。

 

花粉の時期は体調によりブログの更新も不定期になってしまうけど、できる限り書いていきたいと思います!

 

今回はこの辺で!ではまた!