JARIKO story

自身の欲求と感性に従い、物作りを通して経済独立を目指す!

無表情で無愛想な俺も素直に嬉しい

いらっしゃい、ツナギです。

 

他人の目から見たら一見ただの曲者ヤンキーにしか見えないツナギだけど、中身はそんなことはない。自分で言うのも難だけど俺は結構優しいし わりと真面目に生きてます 夜行性なので雰囲気が暗いだけです笑。

 

努力の甲斐あってか次第に好調な売れ行きを見始めたツナギのファッションブランド 「JARIKO」 メルカリやminneで販売していますが、寝る間を惜しんで作り込んでいる作品なので素直にとても嬉しいです。

 

制作過程のツナギの空間



今回始めてminneでの初売れがありまして、ネットショップでの旗揚げに歓喜してます。メルカリで購入される方もいらっしゃいますが、メルカリでの販売は一過性の商品購入が多く、ブランドファンやツナギ自身のファンを作るには至らないとツナギは分析しています。したがって、minneのような自身のネットショップを立ち上げてブランドとしてのお客さんの出入りを獲得したいと願っていました。

 

minneは女性ユーザーが多いと思うのでツナギの作品は需要少ないですが、、、、

 

男性へのプレゼントにいかかでしょうか?(笑)

 

現在は革小物の作品がメインですが、今後はバッグなどの作品も制作する予定です。ヤンキーが可愛いバッグやカッチョイイバッグ作ります!

 

本業との掛け持ち制作で倒れてしまうかもしれませんがそんなことはどうでもいいさ、やりたいことに全力を尽くしたいよ。

 

よければメルカリやminneのツナギショップ見てください、よろしくお願いします。

 

minne.com

 

メルカリ→https://jp.mercari.com/user/profile/666882329