JARIKO story

自身の欲求と感性に従い、物作りを通して経済独立を目指す!

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

しまった、コップがない。

毎度様ですツナギです。 朝一のコーヒーを淹れようと思ったらコップがないではありませんか。 やっちまった、家に忘れてきた。お湯をそそぐのでどうしてもコップがいるんだが。 切り口鋭いな 朝一はコップがいい、、 仕方がないので前日に飲み干した缶コーヒ…

朝一はコーヒーが飲みたくて。

毎度様です、KONAです。 週の半分は車中泊してます、長距離トラックドライバーです。 冬は乾燥も凄いし、寒いです。エアコンの温度調整と風量が難しいです。 寝起きは喉がかなり乾くし鼻をかんだら血まみれなんてこともしばしばあります。 以前は卓上加湿器…

レザークラフトの道具を揃えたい。

毎度様です、ツナギです。 現在、平日はお仕事。日曜日の休みにはバッグ制作の学校に通っています。 趣味で始めたことではなく将来の自分の仕事にしたくてスタートしました。 ジジイになる頃には物作り職人として生きていきたい。ささやかな小さな夢です。 …

そこには雪があったから、、、

毎度様です、ツナギです。 長距離トラックドライバーをしています。 コンビニで車中泊から目覚め、朝支度。 歯磨きはリステリンでゴシゴシ磨けばいいんですが、顔を洗いたい。 コンビニで人目を避けながら洗うとか結構嫌なもんです。 しかもそれだけではコン…