JARIKO story

自身の欲求と感性に従い、物作りを通して経済独立を目指す!

花粉症での目のかゆみと皮膚の痛みを一瞬で治す裏技。

毎度、ツナギです。

 

今年の花粉はニュースで言っていたとおりかなりヤバいです、アレルギーがない方が本当に羨ましいですね。ゴミ箱はティッシュだらけで鼻かみティッシュなのかオナティッシュなのか消費量が半端ないです。製紙会社にとても貢献しています。精子も含めてね。なんてね。

 

俺はもともと重度の花粉症なんですが、今年は周りの皆さんもとにかく目が痒いとよく聞きます、一度擦ってしまったらもう止められないくらいの痒みとそれに伴う皮膚の痛みには参ってしまいます。

 

花粉症は毎年の憂鬱なことですが、治るものでもないですし上手く付き合っていくしかありませんよね、そこで今回は俺がよく使う目の痒み対策をお教えします。

 

ズバリそれはリップクリームです。

 

これがないと生きていけない。

 

本当に神のアイテムです。俺ほどの重度の花粉症になると目薬では全く効果が得られませんし擦った後の目の周り皮膚の痛みには当然効果がありません、いろいろな花粉症目薬を試しましたが気休めにもならない。

 

擦る前でも後でも効果を発揮します。リップクリームを目の周りに塗ってみてください、塗布量に応じて目の周りがスースーしてきて目が潤い痒みを抑えてくれます、擦った後の皮膚のシワシワ感も治ります。

 

見た目にテカテカしてしまいますが、あまり擦りたくない方や痒みが止まらない方には速攻の効き目だと思います。清涼感の効果も一瞬で程よい潤いを感じられるし拭き直して再度塗り込めばまた効果を発揮します。

 

俺は長距離トラックドライバーを生業としていますが、眠気に襲われた時に目に塗り込むと一瞬の眠気覚ましにもなるのでリップクリームをそんな使い方をしていた時に気づいたんですよね。

 

鼻のかみ過ぎで痛いところにも効きます、万能クリームですね。

 

でも擦ると気持ちよくて止まらないですよね、たまらん。上も下もね。ん?。。。なんの話だ?。。。

 

ではまた。