JARIKO story

自身の欲求と感性に従い、物作りを通して経済独立を目指す!

22年間我慢していること

お題「人生の中でどうしても手に入れたいもの」

 

毎度、ツナギです。

 

バイクが生涯の趣味になりそうです。17歳で免許を取得してから現在まで飽きることなくバイクに乗り続けて22年が経ちました。いろいろなジャンルのバイクを乗り継ぎ、コケて怪我しても故障で不動車になってもトラブルを乗り越えて楽しんできました。

 

突然の雨に何度パンツを濡らしたことでしょうか。

 

ジャンル別に見てもまだまだ乗ったことのないバイクはいっぱいありますが、俺にとって唯一の夢のバイクは17歳の頃から変わりません。

 

死ぬまでにどうしても所有したいバイクがあるのです。ハーレーダビッドソン

 

バイクをしらない方でも名前くらいは聞いたことあるでしょうか?認知度は高く有名なバイクメーカーです。俺はハーレーの中でも旧車に属する昔の型が好みですが、おいそれと簡単に購入できるような価格ではありません。人生ハーレーだけでいいのなら無理をすれば買えますがそうもいきませんよね、家庭がありますから。パパは悩み続けます。笑

 

歳を取るにつれて現実に追われ遠く離れていく憧れのハーレー。

 

22年間も温め続けてる生涯の夢です。実際にいま所有できたとしても有意義に乗る時間もないので、もういっそのことジジイになるまで温めて死ぬまでには絶対手に入れたいと思っています。

 

この夢叶える時、どんな気持ちになるんでしょうね。

 

ではまた。