JARIKO story

自身の欲求と感性に従い、物作りを通して経済独立を目指す!

思わず撮った桜並木

いらっしゃい。ツナギです。

 

今年も綺麗です。

 

レザークラフト作業部屋」作りのためにホームセンターに行こうと思ったら桜が満開だったので思わずバイクを降りてパシャリしてしまいました。天気も良かったので花見に来ている人たちもいましたね。

 

夜勤業の仕事をしていると仕事前に出歩くのは面倒だとか、しんどいなんて言ってると日中のイベントに無縁になってしまいます、ですが出歩くと良い事のほうが多いような気がします。今回も思いがけずの満開桜でしたが普段は動かない時間帯に出歩いたりして過ごす時間は新鮮でリフレッシュできます。

 

これからも面倒くさがらずに日々のルーティーンを変えながら新鮮に過ごしていきたいですね。

 

ではまた。