JARIKO story

自身の欲求と感性に従い、物作りを通して経済独立を目指す!

革と真鍮の魅力満載「JARIKO」

いらっしゃい、ツナギです。

 

「JARIKO」の新作です!

 

カラーリングに自信ありです。ワインレッド色の牛ヌメ革をどのような作品にするか迷いましたが、上品で大胆に仕上がったと思います。

 

今回の作品は仕上がってみれば納得のいく出来になったので強気のお値段で販売します。革も良質なヌメですし。製作期間もかなりかかっているので丁寧な作りになりました。

 

ツナギの好みな話になりますが、やはり革と真鍮はカッコいいです。

 

革も真鍮もパーツごとに切り出し穴あけや縫製や削ったり磨いたり様々な工程をへて完成まで至っています。最近好調に売れ始めたメルカリをメインとしてminneとヤフーフリマでも出品予定です。

 

もし気になるようでしたら覗いてみてください、「イイネ!」や「フォロー」してくれるだけでも励みになります。お気軽にコメントください!

 

メルカリ⇒https://jp.mercari.com/item/m86116921138

 

minne⇒ワインレッド色ヌメ革のコインケース・二つ折り財布セット、シンプルデザイン - 15番街 | minne 国内最大級のハンドメイド・手作り通販サイト

 

YAHOOフリマ⇒ワインレッド色ヌメ革のコインケース・二つ折り財布セット シンプルデザイン|Yahoo!フリマ(旧PayPayフリマ)

100% handmade orignal [JARIKO]

 

まだまだカッチョイイ作品作るぞー!!!!!

 

ではまた!