Jarikoikstory

自身の欲求と感性に従い、物作りを通して経済独立を目指す!

ちょっとした夢のはずなのに、書いてみるとこれは、、、

今週のお題「ちょっとした夢」

 

どうもツナギです。

 

最近、物事が思うように進まずモヤモヤしているので気分転換にブログでも書いてみる。ブログの更新も久々になってしまったな。今年の後半は体調も気分も調子が悪い。

 

「ちょっとした夢」か、、、

 

結構いろいろある、すこしまとめてみるか。まずはこれだな。

  1. 3P(女性が2人のほうね)
  2. 背中いっぱいに湿布を貼る
  3. ツーリングキャンプ
  4. スカイダイビング
  5. キューバダイビング
  6. いきなりの職場退職(その時の気分で退職)
  7. 別荘を建てる(自分で)
  8. 小舟で釣り(1人)
  9. 国外1人旅(1年くらい)
  10. アソコのパイプカット
  11. スナック菓子のお風呂

眠い時にブログ書いているせいももあるけどあんまり出てこなかったな。。。

内容がかなり偏っている気がするけど気のせいだろうか?実際はブログでも書けないようなドス黒いちょっとした夢もあったりするのだけど現実的に生きるなら不可能なのでやめておこう。

 

今すぐ出来ることもあるけどあえてやっていない「ちょっとした夢」

 

俺はね、やりたい出来ることをすぐにやってしまうと「大きな夢」から遠ざかってしまいそうな気がしてやらないでいる。「ちょっとした夢」だけで満足してしまいそうな気がしてならない。

 

叶えるなら全てか、全く叶わないかのどちらかでいい。