JARIKO story

自身の欲求と感性に従い、物作りを通して経済独立を目指す!

BALANSSY

いらっしゃいツナギです。

 

物に命を吹き込むようなネームをを考える。

 

名付けは本当に悩みますね、長く使う言葉には意味や語感を大事にしたいと考えました。特に今回の名前はブランド名なので1番大事。覚えやすく・言いやすく・読める英語・オリジナリティなどいろいろ課題がありました。

 

今回のブログはある意味テストアップでタイトルのBALANSSYはツナギが考えたブランド名ですが、バランシィーまたはバランシーと読んでほしい造語です。検索エンジンでの指名検索でトップに表示されるかどうか。

 

この綴りの英語はないと思いますがなんとか読めるでしょうか?

 

均衡・調和のBALANCEと上品のCLASSYをかけ合わせた言葉。

 

とりあえずアップしてみましょう。イケそうならこのブランド名に至るまでの詳細を少し記事にしたいと思います。まだ決定ではないですけどね。

 

ではまた!