JARIKO story

自身の欲求と感性に従い、物作りを通して経済独立を目指す!

自作の革製ティッシュケース

いらっしゃい、ツナギです。

 

以前から嫁ちゃんに頼まれていたティッシュケース。

 

丁度よいハギレの革を貰ってきたので作ってみることに。

 

フフフ、俺の作業空間

 

汚い!とっ散らかってる!作業範囲せまっ。

 

すぐ傍に寄せるやつ。

 

新しい道具達が増えてスペースも手狭になってきた、そろそろ作業台も一段階グレードアップが必要だ。結局それも自分で作るから時間がいくらあっても足りないよ。

 

最近作品の完成度が上がってきた。

 

早寝早起きの朝活がクオリティーに反映されてきてとても嬉しい。

 

裏表でポケットティッシュと除菌シートが入る一体型ケース、シンプルなわりには使い勝手も良いらしく見た目もなかなかの出来になりました。

 

赤がいい感じだ

 

細部には失敗もあるのだけれど、家族用なので十分な完成度だ。

 

さぁ次は何を作ろうか。

 

ではまた。